こんばんはラブラブ

どんどん暑くなってきましたね晴れ
日中は、半袖で十分なくらい晴れ

これからの季節は、洗えるお洋服が一番便利キラキラ

カットソーやTシャツがヘビロテアイテムになりますよねラブラブ

アインシュリットの可愛いTシャツが入荷しましたラブラブラブラブ

色がなんとも言えないアースカラー♡
今季のシャーベットカラーと相性GOODラブラブ

アインシュリットのTシャツは、
着心地抜群なんですラブラブ

photo:11



ピンクのパンツと合わせてお仕事行ってきましたラブラブ
バッグも使ってみましたラブラブ

たっぷり入り、肩から楽に掛けれるので、とっても便利ラブラブ

photo:12



このスタイルにリネンのベージュのジャケット羽織り、お仕事行きましたが
バランスばっちりラブラブ

photo:13



Tシャツのモカ+ピンクパンツの組み合わせがとっても可愛くて、
可愛いと声掛けられましたラブラブ

Tシャツは、
モカ、ライトグレー音譜の2色です。

photo:03



photo:05



ライトグレーは、ベージュパンツと
合わせましたラブラブ

photo:06


photo:07


photo:08



Tシャツの丈もお尻までしっかりカバーしてくれますし、
ブラウジングすれば、またおしゃれになりますラブラブ

白のスパンコールが上品な輝きで
キラキラしてるのに、上品に見せてくれますラブラブ

このTシャツ、ホント万能に使って頂けること間違いなしビックリマークビックリマーク

それこそ、チュールスカートにも合いますラブラブ
ショートパンツにもスキニーにもラブラブ

私もこの夏ヘビロテですラブラブ

お値段は、税別6800円になります音譜


photo:09

photo:10



パンツのヒップラインとてもきれいですよラブラブラブラブラブラブ