2017年から2018年へ | ライブハウス「あさがやドラム」オーナー小川敬一公式ブログ
2017-12-31 12:00:00

2017年から2018年へ

テーマ:☆あさがやドラム

こんにちは!

 

2017年の大みそか。いかがお過ごしですか?(^^)

 

 

私の2017年は、とにかく“学び”の1年でした。

 

昨年まで経験したことのない、大型の講座を受講したり、

 

勉強会やセミナーにも多数参加しました。

 

いろんな方の、教えや考えに、本やメルマガを通じても触れましたし、

 

日々使う手帳も、2回、変えました。

 

ほんとうに、いろんな刺激をたくさんいただいた1年でした。

 

 

ただインプットの分量や、新たな知識、考えが多く、

 

自分の頭の中を整理することに多くの時間が必要でした。

 

本来はそうした学びから、考えや意識を具体化して、

 

どんどん行動、実践していかなければならなかったのですが、

 

そちらは不十分だったなぁ、と思っています。

 

できた!ということもありますが、足りなかったです。

 

 

というわけで来年は、とにかく行動、実践を積み重ねる1年にいたします!

 

 

来年1年を、「こういうふうに生きていこう」を“漢字1字”で表しましょう。

 

というのを、初めて考えてみました。

 

私が2018年のテーマとする漢字は、

 

 

です。

 

あらゆるチャレンジをする。全部やる。の『全』。

 

そして、「全力疾走」の『全』。

 

明日からもう2018年です。

 

しっかりと良いスタートダッシュを決めて、

 

1年を全力で駆け抜けていきたいと思っています!

 

 

本日は、

 

あさがやドラムカウントダウン 2017~2018年

 

を開催します。

 

お時間があります方はぜひ、新しい年を一緒に迎えましょう!

 

恒例『年越しそば』を用意してお待ち申し上げます(^^)v

 

 

今年2017年、あさがやドラムを訪れてくださった方、

 

新たに出会ってくださった方、私と関わってくださったすべてのみなさん。

 

お世話になりましたこと、感謝いたします。ありがとうございます!

 

来年2018年も、あなたの少しでもお役に立てますよう、

 

笑顔になっていただけますよう、全力で努めてまいります。

 

お付き合い、お力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

『あさがやドラム』小川敬一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス