2017-10-17 15:00:00

YouTube「伴奏動画」

テーマ:☆あさがやドラム

9月から、YouTube動画に取り組んでいます。

 

オーナー小川敬一の、「伴奏動画」

 

と題して、今までアニアコやボーアコで伴奏してきた楽曲、

 

アコギな夜で弾き語りしたスピッツ曲なども含めて、

 

「伴奏」のみのアコギ演奏を録画して、1曲ずつアップしています。

 

試聴はこちら(あさがやドラムチャンネル)から。

 

 

先日の「ボーアコ」こと、『Vo-Girlアコースティック』にて、

 

前原ゆかのバックで伴奏をしました。

 

曲は、ジュディマリの『KYOTO』。

 

この曲の本番時の“ライブ動画”をアップしました。

 

https://youtu.be/RA6pLAyIOvw

 

(あさがやドラムでのライブ録画sampleとしてもご覧ください。

 出演時の録画サービスは、なんと!無料です!

 

 

そして、こちらが伴奏のみの“伴奏動画”

 

https://youtu.be/_TUrQabJBgQ

 

こうやって、伴奏のみ、と、ライブ本番時を見比べるの、

 

楽しくないですか?(^o^) (←これは初の試み。)

 

 

伴奏動画のアップは、1日1動画。

 

を目標として、録画&アップ作業に勤しんでおります。(^^♪

 

それをやっていくと、今年中に100動画が達成

 

できることになるんです。(現在は30本くらい)

 

 

まずは、100動画目指してがんばっていきますので、

 

どうぞ応援をよろしくお願いします!(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『あさがやドラム』小川敬一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。