2017-07-02 18:00:00

早いもので。

テーマ:☆あさがやドラム

明日7月3日は、あさがやドラムの誕生日。

オープン記念日なんです。

早いもので、13年になります。




オープンからずっと続いているレギュラーイベント、

今年から始まった新企画。

10年以上にわたりお付き合いいただいています、

出演者さま・主催者さま。

アットホームな場所、を支えてる歴代スタッフ。

深夜にバー営業をやっていた時期もありますね。


今年は、周年イベント的な企画はありませんが、

3日(月)~7日(金)1週間のイベントを、

「13周年記念」と銘打って開催いたします。


3日(月)「ウタイビトが集う会」

今年1月スタートの新企画イベント。

歌が大好きなウタイビトが集まり、順番にステージに上がります。

それぞれの持ち歌、持ちネタ、に、他の参加者も興味津々!

知らない曲や、共通の好み、の発見も多い、

笑顔あふれるイベントです。(^^♪





4日(火)「主催者さん祭り」

13周年週間ということで、定期的にイベントを主催してくださいます

主催者さんにお集まりいただき、トーク中心のイベントです。

各イベントのご紹介や、今後の展望をディスカッションしたり、

ライブパートなども、盛りだくさんでお届けする予定です。(^_^)v


5日(水)「日本酒の会」

日本酒好きが集まる、ライブではなく単なる飲み会(笑)

参加者から好評いただき、月イチ開催になっちゃいました!

「日本酒持ち込みシステム」など、

多くの銘柄を飲み比べることのできる工夫もたくさん。

日本酒がお好きな方は、ぜひ一度、体験してみてくださいね!


6日(木)「アニアコ」

正式名称:アニソンアコースティックナイト。

ドラム主催の毎月定期開催、大人気のライブです。

この日も、最大7組の出演者がエントリー。

読んで字のごとく、アコギ or ピアノ伴奏で、

アニソンを歌うライブです。


7日(金)「Vo-girl~七夕 浴衣まつり~」

ライブパートがすべて終了したあと行なわれる、

「食べものシリーズ」企画が好評。

不定期ながら、年に数回企画され、

四季折々の季節感をお楽しみいただけるイベントです。

今回は七夕ということで、『浴衣』&『かき氷』でお届けします。


こんな感じで1週間、さまざまな内容のイベントをお届けします。

面白そうなイベントがございましたら、お祝いがてら

ぜひ、足をお運びいただけますと嬉しいです。(^^)/

AD

『あさがやドラム』小川敬一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

  • ”早いもので。”

    いつもお世話になっているあさがやドラムさん。今日で13周年だそうです。 おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ13年のうち、12年はお世話になっているのかな?ありがたいことです(`・ω・´)ゞ できれば今日の「ウタ会」に行きたかった…

    薫子

    2017-07-03 05:20:04

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。