こんな記事を見つけまして💦💦

自分ビジネス、心細い思いをしてされてる方がいるんだなぁと思ってしまった。。



私は自分ビジネスしてないし、ブログ書いてるだけ。



でも、なんかわかるの❗️❗️


私もね、何してるんだろうなぁって思うことがある。

こんなことして何になるのかなぁとか。

実際そうなんだけどね。

でも、私はおそらくブログ続けると思う。

ゆるゆる、ゆるりと肩の力抜きながら、その時の今、楽しければいいの。

そんな感じで進めてもいいんじゃないかな、と思ってる。





最近は、エイブラハムにまたハマっていてその言葉達を書いている。

でも、これもいつかやめるでしょう。

それまでは続けたい💖💖


今日はそんな、ブログセラピーになってしまった。


今日も残り最高な1日を🎶



香織