今日は午前中、

ちょっとだけショッキングなことがあり、

モヤモヤした後、

ブロック解除したり

少しだけマンガ読んだり(笑)

気分転換をしてた。

 

ようやくスイッチが入ってきて

残りの家事を

していました。

 

人によって

事の大きさ、価値観って違うし、

得意不得意もあるだろうし、

その時の状況や

心のキャパも違うし。

 

その人の

波動が変わった時

その感覚で、

どのようにして

波動を整えるか

判断していいと

私は思っている。

 

それで、

統合やブロック解除などをして

最終的に

ホッとできるようになれば

いいと思う。

 

結局

どんな状態でも

どんな状況でも

私の価値は変わらなく、

素晴らしくて。

 

なんでも大丈夫なんだよね。

 

今の状況は

過去の波動の産物で。

今、ホッとして

今、安心して

今、幸せだったら

未来の自分も

そういった感情を味わう場面にいる。

 

今辛いなら

今出す波動・エネルギーを

ホッと、安心しているものに

変えていく。

 

それだけで

未来は変わっていく。

 

 

トイレに貼っている

「安心・リラックス・ホッとする

頑張らない

波動を整える」

っていう紙には

いつも助けられています。

詳しくは☟


9月4日から実践してて、

今日で18日目。

 

まだ1か月も満たないけど、

始めたばかりの頃と比べたら

心の余裕は生まれている。

 

 

家のトイレに限り、

入ると反射的に

波動を整えようと

意識する。

 

外出先のトイレでは

結構忘れていることが

多いかな(笑)

 

 

今日も夢ノート書こうチュー

 

 

 

 

 

 

今日も最高な1日を音譜

 

 

 

香織