WOTEメディシナルアロマテラピー Level 2 修了 セラピスト | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ


テーマ:
途中になっていたセドナブログ。

セドナ滞在4日目からは、Wisdom of the earthのメディシナルアロマテラピーLevel 2のセミナーが始まりました。

セミナー日数は7日間。

それぞれのエッセンスの特徴、愛について、植物との対話など、じっくりと勉強、体験をして行きました。


精油はシングルのみ。
200種類弱あります。

なぜ、ブレンドしないのか…。
それは、植物たちも「個」であり、それぞれに、役割、特徴やエネルギーがある。
それを大切にしています。





川辺でのワークでの不思議な空

「個」とはどういう事かを教えてくれたインディアンドラム。

メディンスンホイルの中心。


特別にならなくても良いんだよ〜。
だって全てが特別だからと教えてくれた草さん。

何度も何度も草、花、木と会話をする事をして行きました。そして自分との対話も。

植物たちは常に私たちに何かを伝えたがっている事を教えられ、身体を自由に動かす事で自分との対話もしやすくなる…自分が解放されていくかな。
ワンネスは、それぞれが個で無ければ成り立たない。

と、大雑把に。大雑把すぎる〜🤣

そして。Level 2修了のセラピストになる為にはレポートを書かなくてはなりません…。
終了後から期日までにレポート5ページ!!!

超苦手😭
ですが、何とか期日ギリギリで提出できました😅

レポートに添付した点描画。

Each person make a world by uniting like points.
And it flows slowly through the galaxy.
それぞれの人たちが個となって世界を作り、ゆったりと銀河を流れる。

そして。
4月!新元号の発表と共に修了証が届きました!!!


(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ブルーテラスでは、WOTEメディシナルアロマを使用してます。
植物たちのパワフルなエネルギーと愛を感じてみませんか?






Blue terraceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ