セドナ12日間の旅③-1 | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ


テーマ:
セドナに旅立ってから1ケ月が経ってしまいました💦

セドナの旅3日目は、WOTEのティーチャーのお二人が案内してくれる1日ツアーに参加しました。
アメリカに着いてから、やっと日本人と共に行動する安心の旅の始まりです😅

最初にボイントンキャニオン。

職業なのかってくらい、毎日早朝から11時ごろまで、岩の上でインディアンフルートを吹いている通称ハートおじさんのいる所を目指して出発!!!

が…なぜか何度も道を間違えるというハプニング💦  道を行ったり来たり。
笛の音は聞こえてくるのに😂

何とか、笛を吹いてる時間には間に合いました。

笛を吹き終えておりて来たハートおじさん。
このハート型に削った石をくれるからハートおじさん♥️
光がいっぱい
この日の現地は2018/11/11(2+0+1+8=11)
1が並ぶ日。
ここに辿り着くまでに何故迷ったのか…
1の並ぶ日の11:11にこの場所にいる事に意味があったという事に後で気づく。




この岩の前で何やらセレモニーの準備をしている外人さん。
ボイントンキャニオンを下りた時にも白装束の方たちが、セレモニーの説明をしている場に遭遇。
やはりこの日は特別な日だったんですね〜

私はというと、この地の妖精に扮して楽しんでまして🤣
馴染み過ぎてる自分を写真で見てビックリ

お昼を食べて、次のボルテックスはホーリークロスチャペル。

こちらには、キリストを抱くマリアさまの後ろ姿の岩が!!!
実は、ここには前日に迷いこんで駐車場で見てたんだけど、このマリアさまは言われないと気づかなかった〜😆

ベルロックとコートハウスビュート

カセドラルロック。
この後に登る事になるボルテックスです。


チャペルの中ではちょうど光が差し込んでいました✨

この下にあるショップでお買い物をして、日が沈む前に次のカセドラルロックへと向かうのでした。

続く。




Blue terraceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス