Wisdom of the Earth | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ


テーマ:
諏訪の水穴に行った(記事は後でアップします)次の日にfeacebookで「精油を使いこなして元気になるWS」の投稿を見たのですが、今日の明日だったので迷いながらも、今世で「かおり」という名前がついたのだから「かおりをマスターしよう」と降りてきたので、急遽、参加して来ました

このワークショップは昨年6月に認定講座を受けたセドナのオイルWisdom of the Earthを活用するためのもの。

ずっと前からアロマを使いたくて探していたのですが、ピンとくるものが見つからず、ほぼ諦めかけてた頃に出逢った衝撃のオイル。
種類はシングルオイルのみで280種類!
とても波動が高いんです( ´艸`)
{CDA43C14-6FE2-48C4-ABE4-15DB87654126}

このWSではもともと申し込んでいた方が、都合が悪くなりキャンセルになり、参加したのはWisdom of the Earth認定講座レベル1修了者のみに。

そして名前がこのオイルに関係してる!

講師の「未樹枝」さんの「木」
「藤子」さんの「花」
「愛子」さんの「愛」
そして私は「かおり」

それだけでもスゴイご縁な感じなのに、姓の方には色が入ってるです!!!!

未樹枝さんは「白」
藤子さんは「黒」
愛子さんは「緑」
そして私は「青」

なんと言う神の計らい
あまりの偶然な必然に4人でゾワゾワしてました( ´艸`)
その他にも「金星」だったり「地球を守る」だとか共通点が多かった(*≧∀≦*)

地球の知恵なる名のついたオイルは植物を通して「(本来の自分を)思い出す」という事を助けてくれるオイル。
各ボドルに精霊ちゃんがついてるんですよぉ〜。
香りもスゴイけど、ボトルがそこにあるだけでもその場のエネルギーが上がるんです。

活用方法のレクチャーも、とてもためになって楽しかったけど、空間が楽しかった♪

最後はオイルを使用しての瞑想。
{829B8DD2-59F3-4BCC-8BC9-E8E957F96AB6}

使用するオイルはせっかく名前に色が入っている人たちが揃ったので、それぞれの色のスプルースで。

瞑想中に黒い宇宙空間に金色の光があり地球が誕生。そして木が生まれ森が生まれる映像を見ていたというのも鳥肌

WSが終わった後も、この不思議なご縁と体験に興奮が止まらない…。
愛子さんが「この4人がこの場で終わりなんて嫌なんですけど。」「この4人で何か出来そうな気がする。これが始まりな気がする!」と言った事に皆んなが共感。

始まりを誓って解散しました。

今回のキーワード。
「女神」「思い出す」「冥界」「金星」
水戸へ向かうバスの中で出てきたのは「女神イシュタル」
「イシュタルの冥界下り」でした。

これから何が起こるか楽しみです




Blue terraceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス