けんのいつものピースも
今日はどことなく雰囲気が違います。

Photo_mcknight



そうです、昨夜9時に日本を発って
ひと足早い冬休みでハワイに来ています。

オアフ島、初上陸です。

メンバーは
うちの4人+僕の母の合計5人です。

日本時間の明け方2時すぎに無理矢理朝食だって
起こされ、3時すぎには到着したので、いやぁしんどかったです。

が、ホテルのチェックインは午後2時。

ヘロヘロの中、5人の猛者たちはチェックインまでの10時間近く
街へ解き放たれるのですドクロ

いくらハワイの海がきれいだからと言って、
私にはきつかったっす・・・

Photo_mcknight



なんとか午後2時まで時間をつぶしチェックイン。
僕と母はすぐにお昼寝。

なので、現在2人で乾杯中ビール

嫁、子供達はなんだか妙にテンション高くて
なかなかお昼寝しなかったため、
ただいま爆睡中(笑)

いま、こちらは19時。

Photo_mcknight




日の入りもきれいでしたよー