ご心配していただきありがとうございます。

今日、義母に病院に連れて行ってもらって診察した結果、
インフルエンザでも、ようれん菌でもなく
普通の風邪とのこと病院

ちょっちホッとしました。


今朝も、僕が出かけるとき
寂しかったのか
『パパ、横に来て』とシクシク泣きながら訴えてました。

横で寝たら
僕もうつっちゃうじゃーんとか
思いながらも
がんばってしばらく添い寝しましたよ(^_^;)

僕も気のせいか、
喉が痛かったり
寒気がしたりするのですが
それを今言うと
嫁は『パパから移った!!!』と絶対言って
僕が真犯人になっちゃうので、
まだ誰にも言わず
僕の胸の内にとどめておきます馬


僕が帰ってきた時のけん

Photo_mcknight



ホッとカーペットの上でぐずぐずしていました。
熱は38.3℃。
薬で頭がいたいのはおさえられているようですが
やっぱりまだまだ具合が悪いようです。
病院でも座薬を入れるとき
暴れまくったみたい。。。

僕が先週やった大腸スコープに比べたら
座薬くらいたいしたことないだろ! (えっ? 比べるなって?)


なんやかんやで夜の薬を飲み
若干回復グッド!


Photo_mcknight



おぉ、ちょっと笑った。

K-1選手の本を読みながら
『○○は××に勝った? 負けた?』
と質問攻め。

A選手vsB選手→B選手の勝ち
B選手vsC選手→C選手の勝ち

なのに
A選手vsC選手→A選手の勝ち
になったりしているのが不思議みたい。

けん、人生は勝ったり負けたりだぞ。
勝つ時もあれば、負ける時もある

っていうか、とりあえず風邪を治せ!(笑)