今日は嫁の実家で餅つき大会がありました。


もう朝から
ゆうもけんも鼻息荒く、スタンバってました(笑)


ゆうは
きな粉3つ、ゴマ2つ、醤油1、雑煮2つを完食!

けんは
あんこ1こ、きな粉2つ


僕は
大根おろしで4個食べましたー

お酒が欲しくなるねぇ~お酒

それにしても、つきたてのお餅は美味しいねーー割り箸

Photo_mcknight




その後、
ゆうとけんと僕の男3人で
片道1Kmの公園までサイクリング!!

もう、けんがいると
横断歩道とかで気を遣うからつかれるぅーー

Photo_mcknight



という、親心は知らず、
公園についてからも、けん超ごきげん!


サイクリングから帰った後、
僕の実家で
TOMIKAで遊ぶけんとゆう。

ゆう撮影
 ↓

Photo_mcknight




週末もパパは疲れるのですぅ(笑)


来週は僕の実家での餅つき大会。。

ゆうとけん、すでに楽しみにしていますぅ。

あぁ、しんど(笑)