陶器市 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

昨日は毎年恒例で開催されている、牛久大仏の陶器市に行ってきましたウインク



9月の上旬から始まっているから、終わりの頃になると、品数が少なくなってきちゃうのショボーンもっと早くに行きたかったな~💧




今回は茶碗蒸しの器が欲しかったのだけど、見当たらなかったの😢




でも思わず「可愛い❤️」って言っちゃったカップを買ってきたよちゅー










パグの飾り物も、なんとなくメルと似てる気がして、清ちゃんの希望で買ったのウインク




来年はもう少し早めに行きたいなデレデレ