今日は寒かったです、こんばんは(・◇・)ノ


今月からビーパ会員になりました。



Time Flies 【光陰矢の如し】-ビーパカード

先月終わりにカードが届いて、今月からスタートになります。


実は会員になるのは2度目なんですね。


確か【SURVIVE】くらいの頃洋楽ハードロックに走ってB'zを全然聴かなかった時期に更新せず放置してたんです。


まあ、洋楽に走ったのもB'zの影響ですが。


で、【ELEVEN】で戻ってきて今まで「なんか今更な気がするしなぁ」ってのと「LIVE-GYMも最近はオークションとかでもチケット取れるしなぁ」ってのがあってなかなか再入会する気になれなかったんですが。


ここにきて思いつきで再入会。


やはりきっかけはチケットSS席の優先予約、これにつきます。


これがあるなら久々に入ろうと思ったわけですね。


まあ、今回のTAKソロと稲ソロは無理だったんですが、次からのLIVE-GYMは逝けるぜ!


当たればですがw


しかし、今のビーパってネットにサイトとかもあって充実してますよねぇ。


昔は会報とチケット優先予約くらいしかなかったと思うんですが。


これなら年3000円でも全然安いですね(´∀`)


まだ来てないけど再入会後の初の会報が楽しみです♪


予定では7月発送になるみたいなんで、のんびり待つことにします( ̄。 ̄)y-~~