ヒュールリ~ヒュールリーララ~、こんばんは(・ω・)ノ


えーっと、仲良くしてもらってるkazuyaさんからバトンを頂きました♪

バトンはアル自身初体験でーございますw

ちょっと【初めてハイテンション】気味です(`・ω<)b


それでは早速いーってみよう!




[このバトンは、今貴方が大切に思っている、身内・友達・10人に回して下さい]

勿論10人限定で無くてもいいと思います。アメブロ始めて間もない方もいますので。

[このバトンを貰った貴方は、回してくれた人から大切に思われています]



★あなたの好きな物(人)は?


やはりリアル&ネットひっくるめての友達ですね。

でも、それだけだと面白くないので

酒&煙草&音楽もw

あー、車もかぁ。

そういえば食も・・・(きりが無いw)




★送り手の好きな物(人)

筋肉(オイw

筋トレ&スロット(パチも?)かな?

あとやっぱり彼女さん(ベッピンさん!)でしょうねぇ♪




★送り手と出会うきっかけは?


確か【笑ってはいけない】シリーズのブログにコメントを貰った時…だったはず。

その前からペタは頂いてましたが。

なんだか知らないうちに仲良くしてもらってた感じですw

ナチュラルな出会い♪



★送り手の初めての印象。


まずくだけた感じながらもすごく丁寧な印象を受けましたね。

マナーをしっかり守った上でさらに楽しませてくる…そんな感じですね。



★今の印象


初めての印象+なんか妙な親近感を感じます。

きっかけは【イテッが口癖】というところですねw

あれには「俺に近しい人が近くに居た…( ̄¬ ̄)」と0.1秒で思いました(´∀`)



★ずっと身内(友達)でいたい


もちろんです!

彼の筋肉の行く末をずっと見守っていきたいです♪



★送り手のいい所


やはりマナーや言葉遣いなど堅苦しくならない程度に絶妙のバランスで使いこなせてるところですね。

顔が見えないネットだからこそ、非常に大事な事だと思います。

あとはポジティブシンキングなところですね。



★送り手の駄目な所


んーと・・・見当たりませんw

短所より長所を見ましょうよー、ねぇ?w



★メッセージ

kazuyaさんのほのぼのブログ、いつも楽しみにしてますよ♪

マイペース全開すっとぼけ野郎のアルですが今後ともヨロシクです<(_ _)>


そして、もしコレを読んでkazuyaさんに興味を持った方が居たら、kazuyaさんとアメンバーになってみてはどうでしょうか?

アメンバー限定ブログで彼の違った一面がきっと見えるでしょう。



★次に回す人

・shihoちゃん

・♪ブル♪さん

・ブラザーさん


俺少なっ!回す人少なっ!w


スルーOKですよー。

もし良ければお気軽に受け取ってくださいませ♪




んでは、今日はこの辺で…(・ω・)ノシ