酸化=老化、基礎化粧品プロム、水素水 | K-two塚本 繁のブログ

酸化=老化、基礎化粧品プロム、水素水

{537E5E85-4723-4328-B68E-572A049E745B:01}

最近水素が流行ってますな、、
水素を含んだ水にはこんな素晴らしいメリットが沢山ある。
アスリートがよく水素水飲むのは当然か、、

身体にできる活性酸素は身体を蝕み酸化させていく。

身体の中だけでなく、顔や頭皮も勿論酸化していく。。

42歳の私は非常に老化が怖い、、汗
良かれと思ってやってる運動もやり過ぎは身体に良くない。
運動で沢山取り込んだ酸素の一部が悪玉活性酸素にかわるんだもの(。•ˇ‸ˇ•。)

最近は自分磨きが活発化している。。
風呂上がりは自分磨きに30分はかける…笑
女子力高い(´◡`๑) 笑

{68B57A95-9EAC-4F39-91B5-190A93BA3B1D:01}
最近ゲットしたお気に入りの老化防止基礎化粧品ドキドキ

プロムのセット。
右から
@クレンジングミルク(角質や余分な皮脂を取り除いて潤い与える)
@スペシャル化粧水(アリエナイくらい潤います。。)
@美容液(化粧水効果を閉じ込め更に油分をプラスして滑らかに)
@美容クリーム(もう、これ老化防止スペシャルアイテム)

顔をしっかり下から上にリフトアップしながらの塗布作業。

自称女子以上。笑

アンチエイジング万歳‼︎