ヽ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ (祝)꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ノ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

皆さま~っ[みんな:01]


ついに、ネイリスト谷口さんのベビちゃんが誕生しましたょ~[みんな:02]


一昨日の8月7日に産まれましたアップアップアップ


チューリップ赤花の日チューリップ赤ですねキラキラ


な、なんと、3,910 g叫び[みんな:03]


かなりなBigベビちゃん[みんな:04]


谷口さんから送られてきたベビちゃんの写真を見てまじビッ栗目


まじミニ谷口さんです[みんな:05]

photo:01


そっくりじゃないですか[みんな:06]ラブラブ


母子ともに元気だそうですキラキラグッド!キラキラ


ほんっとにおめでたいです[みんな:07]


早くご対面したすっ[みんな:08]



iPhoneからの投稿