【追記あり】憧れのパイレーツ☆ガーデンへ 〜その2〜 | From the Botanical Terrace

【追記あり】憧れのパイレーツ☆ガーデンへ 〜その2〜

さてさて、今日も マッキーさん  のOGの続きです


From the Botanical Terrace


 
ちょっと下から目線で迫ってみますね…(笑) 
 
私がマッキーさんのお庭で絶対に見たかったDIYが
このもどきちゃんの職場からやってきた
コッツウォルズ・ストーン!!!






From the Botanical Terrace
 
 
  
 
 
温かみのある蜂蜜色なのに無骨なテイスト♪
この無造作な感じの積み方がたまりません(≧▽≦)
 




From the Botanical Terrace
 
 
 
穴開きのアンティークレンガも、
こうして重ねるとアクセントになってますます男前 (*´Д`)=з
 
 
 こういうセンスってどうやって磨くんだろう。。。
 




From the Botanical Terrace
 
 
 
よく見ると、足元にちっちゃな小花が咲いていました(*´艸‘)
 
 これ、可愛い~❤
欲しい~~❤❤
バコパじゃないし…
何だろ…(^^;)
 
 
 
 
そしてこちら、写真がうまく撮れませんでしたが…(^^;)
パリのコーナー!!!
 
From the Botanical Terrace
  
 
 
 
パーゴラが凱旋門♪
左手にはエッフェル塔♪
  From the Botanical Terrace
 
 
 
 
 
白い石畳がシャンゼリゼ通りで~♪
カーブのレンガがセーヌ河♪♪
なんだかホントにパリの箱庭みたいで楽しい♪♪
 
 
このスペース、よく見るとそんなに広くはないようですが、
なんとなく奥行きを感じます。 
 
仕掛けはこの石畳とレンガ!!
こういう形で敷くことで、遠近感を出してるんですね~ 
すごいデザイン力っっっ
 




From the Botanical Terrace





この水道のオプジェだって、栓の部分だけ赤くペイントしたんですって!!
確かに塗った方がずっとカッチョイイ(≧▽≦)
でも、普通は買ってきたらそのままですよね?
そのひと手間のセンスに脱帽です。
From the Botanical Terrace
 
 
 
 
お庭で採れたアーティチョークも、珊瑚を入れたピンに入れてこの通り!!!
やっぱりカッコイイんですよね~ (*´Д`)=з
でね、でね、
こんなパフォーマンスも~(≧▽≦)

 
シャンパンシャーベット???
いやチガウ…
でも、なんかそんな感じの名前だった(爆) 
 


From the Botanical Terrace



アタシは初めてみたけど、興奮しちゃった~
 
 
海賊が持ってるみたいなサーベルで、シャンパンボトルの口の部分を
勢いよくガラスごと切り取るっていう荒業!!!
 
 
きゃ~❤
 
 
海賊ぅ~、ワイルドだぜぇ~~❤
(でもドライバーもいたので気を遣ってくださって、中身はジュースなんですよ)
mikaちゃんも挑戦したけど、ビビってできない…
可愛い~~(*´艸‘)
空振りもあって大盛り上がり♪
とーーーっても楽しかった♪
 
 
マッキーさぁ~ん、
これだけの準備、本当に大変だったと思います
で1また、DIYの実演も見に行かせてね(*^-^)b
本当にありがとう!!!
あ、そうそう、このあと室内で驚きの出来事が。。。
それはまた今度お話しますね!
そうそう、実はマッキーさんに ソライロちゃん  作のベビーシューズを
プレゼントしました!

From the Botanical Terrace

 
葉っぱの飾りまでつけてくれて(*´艸‘)
ソラちゃんのベビーグッズは大スキです!!





ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ バルコニーガーデンへ


にほんブログ村