残席1名です。(5月23日現在)

 

過去スマイルパックで大変好評でありました、京都の夏祭り「京都祇園祭」のコースを今回も創りました。

 

 

京都祇園祭りは、1100年続くお祭りです。また三大祭りの1つと言われております。 一度は見てみたい「祭り」の1つに挙げられております。

 

1日目は、岐阜を出発して京都・亀岡へ。
庭園の美しいへき亭で、旬の京料理をいただきます。
 

その後、嵐山へ移動。嵐山で自由行動とします。しかし自由時間で何をしていいか分からない人のために添乗員が「竹林」へご案内したり、京都のお土産の案内をします。(フリー散策時にはマップをご用意します。)

 


 

 

早めのチェックインします。夕食と前夜祭に出掛けましょう!
ご夕食は、黄金の出汁が自慢の権太呂。エビが跳ねています。

 

 

夕食後は、前夜祭へ。本番で巡行する鉾が通りに並び、宝物をご披露。その様子をご覧いただけます。

 

 

そしてお客様のご都合で宿にお帰りいただきお休みください。(2~4名でご参加の方は、花園会館でご宿泊です。帰路用のタクシーとして500円補助します。お一人様でご参加の方は祭り会場から徒歩圏内にある堀川インをご用意しております。)

 

そして2日目は、いざ!山鉾巡行を見にいきます。 

 

ケイツーリストスマイルパックツアーの特長は、山鉾が一番最初に辻回しを行う四条河原町。その交差点にある「永楽屋」の2階フロアーを利用することができます。この2回にはスマイルパック参加者のために冷たいグリーンティーや京菓子を用意しております。またトイレも自由にご利用いただけます。

 

2日目の昼食は、井政にて。2段重ねの桐箱に旬の味を詰め込んだ昼食をご用意しております。昼食後は、歴代天皇が居住し儀式・公務を執り行った場所である「京都御所」をご見学いただきます。

 

今回も是非、スマイルパックの「祇園祭」をお楽しみください。20名様限定の特別コースです。お早めにお申し込みください。

 

日時:7月16日(火)~7月17日(水) 
1日目:わくわくルート7:00~夕食後フリー / 2日目:8:00~わくわくルート18:00
宿泊ホテル:花園会館 (2~4名様ご利用)、堀川イン(シングルご利用)
催行人数:20名様限定
旅行代金:お一人様 39,800円

お申込は、こちらかどうぞ ケイツーリスト バス旅 スマイルパック第11弾 申込書

 

お申込みは、ケイツーリストまでお電話もしくはインターネットにてお願い致します。