2020年を迎えて | ケイツーリスト(K2)ブログ

ケイツーリスト(K2)ブログ

株式会社ケイツーリスト 代表 阿部浩介の日々の想い

明けましておめでとうございます。 2020年を迎えました。

 

今年は、7月24日~8月9日に東京五輪、8月25日~9月6日までは東京パラリンピックが開催されます。多くの外国の方々が日本にやってきます。日本を知ってもらういい機会となります。

 

11月にはアメリカ大統領選挙があります。現職のトランプ大統領が再選するのか、民主党が政権を奪取するのかが注目されます。

 

そして柔らかいネタとしては(ファンの皆様にとっては大変重要な問題となりますが・・・)12月にジャニーズの「嵐」が活動休止となります。

 

弊社にとっては、2020年1月24日で設立14年目を迎えます。

 

毎年多くのお客様にご利用いただき、ここまでやってくることができました。 ありがとうございます。

 

スタッフと更に力を合わせ、お客様を笑顔にできる旅行を創って参ります。

 

ケイツーリストは、次の柱で営業しております。

 

1.会社の職場旅行、インセンティブ旅行、会議などの団体旅行

2.ケイツーリスト主催 バス旅行「スマイルパック」

 

この2つの柱に2020年は、「インバウンド旅行」を加えていきます。

 

ケイツーリストの経営理念の2番目にあるように「岐阜を愛し、岐阜から元気を発信する」。

 

2020年は、東京五輪が開催され、今まで以上に多くの外国人が日本を知り、日本にいらっしゃいます。多くの外国人が東京などの大都市に訪れることになると思いますが、この来日されたグループや個人のお客様に岐阜に来てくれるような魅力ある「岐阜のツアー」を創っていきます。

 

外国人が岐阜のツアーに参加されることで岐阜市を含め岐阜の周りの市町村を元気にしたい。岐阜から元気を発信できるよう地域貢献をして参ります。

 

2020年、ケイツーリストをどうぞよろしくお願いいたします。そしてケイツーリストにご期待ください。

 

株式会社ケイツーリスト  代表取締役 阿部浩介

 スタッフ一同

2020年1月1日