今日は


体調不良で


朝から死んだように寝ていました💤




晩ごはんは


レンチンで済ませました





楽天市場




今日の材料は…



こんな感じです…









今日の晩ごはんは…



こんな感じです…







今日は


レンチンのエビピラフ


ミックスベジタブルで食べました


レンチンのおかずを作ろうと思いましたが


仕上げに


フライパンで焼きを入れないといけないので


面倒なので…やめました…













エビピラフ





ミックスベジタブル











1日…寝ていたので


疲れも取れたのだと思いますが…


寝起きでの晩ごはんを食べても


疲れが残っているようです





今日は


早めにゆったり寝ます💤