改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず
日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い



今日は


あまり調子は良くなかったのですが…


仕事をする上で


弱音は吐けませんから


カラ元気を出して


頑張ってきました


今日の晩ごはんは


鶏モモ肉をスチームオーブンレンジで


焼いてみました




一応…


みりんと醤油に漬けてはみましたが…


焼き時間が足りなかったようで


少し中が生焼けでしたが…


とりあえず


美味しく食べました




【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…



こんな感じです…


鶏モモ肉焼き



千切りキャベツ



納豆


インスタント味噌汁




今日は病み上がりだったので


頭の回転も鈍く…


仕事は往生しましたが…


なんとか


1日が終わって


ほっとしています


今日は


肉が少し生焼けだったので


少しスチームオーブンレンジの使い方を


研究しようと思います










明日は昼から夜にかけて仕事です


今晩は


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ます