どもども年明け早々我慢出来ない釣りたい病が発症しましてまたもや行ってきましたよ☺️初釣りに


初釣りはまだ拝んでいない初日の出もと思いましてデイアジングにしてみたとです😁

港についてみるとまだだーれもいません😊そうまたもや島に向かいます☺️

船から朝日を拝んで素敵な日の出に感謝しながら今年も楽しく釣りが出来ますよーにとお願いしときました☺️
で島に到着したら意外とお客さん来てたみたいでこりゃアジングポイントとれるかなーって思いながら堤防へいそいそいくとまだ空いてる😁とテクテクあと30メートルてとこまできたら子供連れのおっちゃんがいきなりダッシュで追い越していきまさかの場所を取られるというショックな事がありまして😭

いきなりヤル気ナッシングになりましたそして一番いい場所に入られてしかもサビキされてるけどいいポイント知らないのか一匹も釣れてなかった😂アジがいるとこわかってるのに釣られないもどかしさで違うとこ色々やるけど何かテンション上がらず

足元にいるメバルを釣ったりして遊んでからアジングはやめてエギングやっちゃおーかと思ってやってみたら

ナイスなコウイカきたー😁これのおかげで気分も何とか持ち返したけどあとは当たりあるけど掛からなくて結局お土産はこれだけでした☺️

帰りは猫見て癒されて帰りました😁


島から戻ってきてすぐ近くの温泉にいって今度はお風呂から夕陽が沈むの見てからお風呂上がって帰りに久しぶりの

チャンポン焼き飯セット😊美味しかったー☺️

で帰り何故か全く混んでなくてスイスイ帰れたんで帰りに今年初のKATSUMIさんに寄り道してコウイカお刺身とイカスミバターで食べてきました😁


めっちゃ美味しかったー☺️でもチャンポンでお腹いっぱいだったから少ししか食べきれなかったです😁
さーて初釣り目標のアジはだめでしたが美味しいコウイカ食べれたしよしとしとこー😊
次は尺アジ狙いで行かねば😁

あとバチコンアジングがめっちゃしたいんすよーバチコン出来るとこ教えてくださーいいろんなとこに行ってみたいとでーす😁天草も佐賀も車で3時間片道くらいなら気合いでいきたいとこです😁デカアジ脂ノリノリを食べた~い😊
アジフライもー☺️