どもどもこんばんわ☺️まさかの忙しさと眠さでいつもの飯テロブログが遅くなってしもーたです😂

さてさて

先日のお魚たちこうなっちゃいましたー😊
まずはー
お刺身
からのー😊


塩焼きにー
白子の天ぷら😁
てこれは1人ご飯の時でー翌日仕事仲間を連れていってー
お刺身盛り合わせしてもらってー😊
ドカーンと兜焼きめっちゃうまーい😊からのー
煮付けもたくさーんうまーい😊からのー
フライがまたうまーい😊魚はフライ間違いなしですな😊からのー


鯛茶漬けー☺️てもう腹もパンパン美味さ爆発で満足万蔵さんであります😁
アジ釣り行ってアジ釣れなかったけどこれはこれでめっちゃ面白かったし大満足😍
もう既に次のバチコンいつになるかなーってワクワクでーす☺️
バチコン仲間を増やして色んなとこ行きたーい😁
九州でバチコンオススメとかあれば教えてくださーい色んなとこで遊んでみたいです😁しかしまずはまた天草へ行っちゃいたーい😍
ちなみに竿とかはアジング用て言うかアタリがとりやすくてオモリ15号くらいまでが使えればOKって感じでした☺️
専用がもちろんいいだろうと思いますが☺️タイラバ用やイカメタル用ティップラン用とかでも全然いいと思います☺️
僕は買っちゃいましたけど☺️買ってよかったですデカイ鯛が釣れたし☺️

イベントバナー

 

 

 僕はこの竿使ってますめっちゃ良かったです😃これ一本あればイカメタルとかキスとか鯛とか何でもつかえるからかなりオススメですね☺️ 

 リールは僕は17セオリーの2500使ってます😊2500あれば十分2000でも良さそう😁

 

 でお刺身はこの醤油1択😊かつみさんにも僕のマイボトル置かせてもらってます😃美味いのよこの醤油 

 でもちろんフライにはこのウスターで決まり😁間違いなく美味いんでオススメでーす☺️

皿うどんにも抜群ですよーん😁 

 この竿先日実物触ってきたけどかなりよかったですお安くてもかなり使えそうでしたよ☺️オススメでーす☺️