やあどうもバッチコイせいっぷです😁いやそうでなくて☺️

今週末は人生初のバチコンアジングやっちゃうかもしれないのです😁


ボートからのナイトアジング魅力すぎるとです😁普通のアジングでもいいらしいのですがあえてメインはバチコンしてみよーかと😁


それは最近釣りに目覚めそうなのが何人かいましてバチコンなら入門もしやすいかもなんでまずは僕がどんな感じなのか知りたいんです☺️


動画とかみてるとめっちゃ楽しそうなんですよねー☺️

イカメタルみたいなアタリをとって掛けていく釣りならもう最高なんですけどねー☺️


バチコン仲間を作りたいー☺️出来ればデカイアジとかきたら最高楽しいだろーしすでにバチコンにハマる予感がしてる僕でしたー😁


やってるよーって方いたら色々教えてくださーい😊