さーてこんばんわ😁

おまんたせいたしましたここらでちょっと飯テロのお時間😁

前回ブログで書いた太刀魚とかヒラメとかハモ

どうなったかって?
そうですよ勿論
そういつものKATSUMIさーんへ釣りの帰りによろしくねーと置いていって😁
帰ってお風呂入って夕方6時にみんな集合してーまずはー
太刀魚ちゃんを炙り刺しにしてもらってー☺️みんな旨さにビックリしてました😁
何と言ってもバッチリ鬼絞めしてますからー😁
そんでお次は
そうですよーヒラメのお造り😁
でまたこれもポン酢と食べても醤油で食べてもうまーい😁
秒でなくなりましたー😁そしてー


勿論この太刀魚のフワフワフライ😍もう本当太刀魚のフライめちゃくちゃ旨いんすよフワフワで絶対食べてほしいやーつ😍
からのー
そりゃーそうですよこれですよ😁煮付けー☺️卵も入っててうまうまー😋
やっぱりうまーい
そんでー
これはー😁
僕の手を噛みついた犯人ハモでーす😂
デカすぎて骨切りめっちゃ大変だったらしいっすお手数かけました😁
しかしこのハモの野郎半端なく旨くてもう手を噛みついたこと許してやるかーってなりました😁やっぱりハモって旨いっすねー☺️
そんでもって


勿論これも絶対美味しい塩焼き様😁間違いないやつやっぱりうまーい😋
更に
ヒラメと太刀魚の骨せんべいもうこんなもんお酒飲む人には最高のつまみ☺️でもお酒飲まない僕には最高のおやーつ😃うまーい
からのー最後はこれだー☺️
特製ハモ丼😁知ってましたハモってあんな顔であんな凶暴なのに食べたら
なんだお前いいやつだなっていいたくなるんすよ😁いやー今回も半端なく旨い料理にしてくださりありがたやー😋
持つべきものはKATSUMIさんですなー😚またよろしく頼みますばい😁
今回素人釣り人たちとの難しい釣りでしたがこんなん食べたらまた釣りに行きたくなると言ってもらえてよかったっすまた行ってまたみんなで美味しい魚料理にしてもらいましょー😃
KATSUMIさーんいつもあざーす😁
今回もなかなかの飯テロにできたかなー書きながら腹減ってきた😁
それではまたでーす😃