おはよーございまーす😃久しぶりに頭の左側に激痛何か前もなったんすけど神経痛らしいんすよねー困ったもんだ😭


さてさて最近ブログ書いてないから僕が大人しく家にいるとおもってるでしょー😊


甘いぜ甘いぜーこそっとこないだまた行ってたパターンだぜー😁


マイルドだろー😊


そうその日は朝からめっちゃ雨で仕事できなーいでもこの雨だと釣りもちょっとねー😅


と言うことで家で色々仕事関係のことやってまして夕方天気予報見たら


夜は雨が止みそう😁

しかし爆風スランプ予報😂


しかーし6時前ムラムラしてとりあえず出発😊


するとどこも風すごくて僕の愛車キャサリン号(軽トラ)が煽られまくりですがな😅


釣りできるのかーと思いながら1時間ほど走った頃にはめっちゃ雨降ってきて終わったなと😅


思ったけどここまできたら行ったらんかーいて勢いで行っちゃいました😁


今回は風よけれそうなとこ行って時より雨もふるけど何だかんだ釣れましたよーん😃


2時間ほど釣りしてそそくさと帰りました楽しかった😁

釣れたイカはこんな風に氷をクーラーに入れてその上にゴミ袋おいて海水入れて冷海水作って入れてま~す😃
今回のイカたちはお客さんとお友達に嫁入りしちゃいまして僕は一杯だけ食べましたやっぱり旨い🍴😆✨またイカなくちゃー😁