どもどもこんばんわ😁ワカサギ美味しかったしオススメの釣りですと言いまくってる僕です😁


さてさてワカサギの次の日実は前々からいわきちくんの連休だから離島へ行こう計画を年末からたててたのでいってみましたよー😁


まずはどの島に行くかを話してて決めたのは馬渡島(´▽`)


何か島でデイアジングをやってみたかったんです😃実はまだデイアジングしたことなくてその辺でやっても釣れるイメージなくて


少しでも可能性あるかなーって島に決定😊


朝8時半くらいに名護屋港から出発でーす☺️



船は片道

お得ですよねー😁
そんで朝は結構うねりが残ってました

ところが島に着いたら


めっちゃ凪で暑いくらい😊

島でおじさんに清掃料金200円を払ってから場所決めてスタートです😁まず潮が通りそうなとこ見つけて釣り開始すると海を見てたらカマスの群れがすごかったです😃
狙ってみると何とか釣れるけど丸のみされて切られたりします
お土産少しキープしてアジング開始
すると14カウントでコツときてキター☺️

てサバやないかーい😁

その後しばらく色々やってみて底につけてめっちゃ遅巻きのちょっとシェイクするとコツっときてー

 

 すアジきたー(´▽`)豆だけど
あんまり小さいとリリースです😁
でポツポツ豆はくるですデイアジング何気にめっちゃ楽しい😁
これハマるやつだわ😁

でその後も豆なのでポイント移動からのー

あらかぶちゃん
この後いいサイズのあらかぶきてまた移動😊
でどこ行っても豆かサバかカマスて感じ😄
常連のおっちゃんと話してたら今年はまだデカイアジは全然て行ってたです😁
タイミングまだやったかなー😁でもめっちゃ楽しかったんですデイアジングハマるー☺️

長くなりそうなんで続きはまた書きまーす😃 

  

 

 

 

せいっぷのmy Pick