どもどもおはよーございますなぜか投稿失敗するし猫たちの大暴れで家がドンドンボロボロになってる僕です😄



さてさて皆さん連休どんな過ごし方されてますか?なかなかお出かけはされないですねー😳


今は我慢の時ですね😃だから僕は休みなく仕事しとりまーす😁やることないし現場3つ重なってしまってヤバいから😭1日くらい休みたい😭


さて僕はお家を、たてたりするお仕事などやっておりますが😁


家具作りもやってます😃趣味の延長で始めたけど結構お客さんから頼まれるようになってきてお仕事暇が出来たときにお安くと言う感じでやってますけど今は忙しく3つ注文入ってるけどお待たせしててごめんなさい😅



さて今現場は断熱材入れたりしとります隙間にはテープはってバッチリ施工しとりますよー😃






天井は全て僕の場合は断熱材キチンと張ってから板を打ちます😃多分こんな施工する人は案外少ないかなーとは思います昔から断熱材は天井に乗せて並べてあるとこが多いとです
僕は弟子のときから親方にめっちゃ厳しく断熱材の入れ方を教えられたんでこんな感じです😁

20代前半その時断熱材入れてるときに設計士さんが来て全国に断熱材講習しに行ってるけどここまでちゃんとしてある断熱材の施工初めて見たと言ってもらえたときは何か嬉しかったですねー😁

若い大工さんで不安だったけどこれなら安心して任せられますと言ってもらった時に仕事で誉められると気持ちいいなと思ってできる限りのいいお仕事するようにしてます😁

でやっぱり自分の好きなもの作りたくて独立してやってます😁
ついついやりすぎて儲からないと言うことが多々ありますが喜んでもらえるとまあよしとしとこーとなるとです😁

仕事は楽しくやって時間がとれたら釣りに行って飯食っていけるくらいできるといいかなー😁

人を雇って手広く仕事したりしてしっかり儲けてとかも憧れるとこあるけどなかなか人任せで出来ないとこがありまして儲けるよりいい仕事して自分も満足いく仕事がよかですね😁






こないだは久しぶりに知り合いがお店を出すからお仕事少しさせてもらったんで回転のお祝いを作ってもっていきましたよー😊この謎の箱をスイッチオーンするとー😊





ピカーンと光ってお店のマークと名前が浮き出るとでーす😃
ゾロさんと言うお店で美味しいご飯食べれますよー☺️お隣はcattonさんと言うお店もやってらして保護猫を飼い主さん探したりしながらジュエリー工場もされてます猫好きさんは是非行ってみてください可愛いネッコレスとかありますよー😁

たまにこう言うお祝いとか作るけど何気に手間がかかるから金額にするとかなりのものになっちゃうんで簡単には作れなかったりするとですよねー😁でもよろでもらえたんで作ってよかったなーと思います😊

しかし最近ロウガン大統領なんで細かい作り物が大変😳
ホームセンターに視力3.0の目ん玉売ってないかなーとか思います😁

でこれは


今僕の布団の上でねこたちがオッパイのんで寝ております😊僕はどこで寝たらいいのー😳