今日は

2024年3月3日(日)のお話ですニコニコ

 

この日は朝から
J妻絡みの打ち合わせで
J妻宅で人に会い、
頭フル回転で
打ち合わせをこなし
午後からは
とみぉ★がメイン(のはず)の
打ち合わせがあり
 
そのあとは
お待たせ~
そらふう散歩だよ~わんわんわんわん
 
いつもと違うところだと
そらのテンションが上がるので
今日は久しぶりに
多気町まめやさん近くの
ビオトープ周りの遊歩道で
お散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

そらもふうも
めっちゃ張り切ってるラブ
 
 
 
 
時々、私を見上げるそらに
ラブ
となる私です飛び出すハート
 
 
 
すたすた
てくてく
 
今日も楽しい
お散歩になりましたスター
 
花粉症は辛いけれど
私はやっぱり自然が好きだし
田舎が落ち着きます花
 
 
 
 
つづく。