今日はねきらハート
心友とランチの後
梅の花を見に行ったよ梅

ここは個人のお宅なのだけど
なんと・・
約200本の梅の木があります。

その中には樹齢60年を超える木もあって
とってもきれいでした梅

菜の花も植えられていて
色のコントラストがとってもきれい紅梅



曇ってた空も、
梅林にいる間は青空が
顔を出してくれて幸せ…*







ソフトモードでも
撮ってみましたうれしい



近くの杉も、花粉満開がーん↓↓
風が吹いていなかったので
少しはマシだったかなしくしく

樹齢60年のしだれ梅は
今が満開とのこと・・祈り

凄く立派ですきらきら



2月に満開を迎えた梅
(いつもは3月に満開を迎えるそう)

12月に咲いてしまった菜の花・・。

異常気象の影響かな焦



そらと梅の写真も撮らせて欲しいなハート


そうそう、今日のランチですsei

ランチtime
11時30分からなのに
勘違いして11時にフライング注文・・・

きっかり1時間後に出して頂いた
本日の限定ランチデリシャス!



1,080円でしたお食事

スタンプラリー
コンプリートきゃー


はーくしょんッ!!


Yちゃん、今日もありがときゃー


つづく。