午前中は、

2023札幌カーリング協会会長杯開会式にカーリング支援議員協議会メンバーの一員として出席いたしました。






11時からは

大越あつこ北海道議会議員の事務所開きに駆けつけさせていただきました

ご盛会おめでとうございます㊗️‼️



午後からは

自民党道連臨時大会へ!

いよいよ!と実感する舞台です‼︎





圧巻‼️

鈴木直道北海道知事候補予定者をはじめ

北海道議会議員候補予定者、

札幌市議会議員候補予定者勢揃いです!




終わって事務所に戻り、

若干、仕事( ̄ー ̄)



夜は

4人目の孫の

一歳のお誕生日祝いお祝いケーキ

初節句・ひな祭り雛人形でしたキラキラ



一升もち

紅白の丸め餅に

名入れした紅白のリュックがついている優れもの飛び出すハート

でもまだひとり立ちはできない孫4号笑い泣き

座り込んだまま

お餅の感触を楽しんでます爆笑


さてさて

ばあば(…ワタシ)から

お誕生日プレゼントプレゼント


反応…うすっ(⌒-⌒; )



忙しい中にも

癒されてラブラブ

また明日から頑張ります‼️