視察先(受入れ先)との日程調整がつかず
難航しています あせる


ですが、今回ご一緒させていただく先輩議員の皆さまが
1期生の私の意見を尊重してくださり
裁量権を与えてくださっていることに
本当に有難く思っています ニコニコ


(この視察先の選定に限らず、自民党・市民会議に
おいては1期生にもチャンスを惜しみなく数多く与えてくれます。

ちなみに私は経済委員会副委員長に選任されました。

荷が重い時もありますが、この重みも
全ては「経験」という財産になっていくはず、というか
そうでなければ、と受け止め張り切っている私です)


当初は空き店舗対策の先進地区、好事例となる
「商店街」を中心に探していました サーチ

ですが、行政機関から助成を受けている期間は
事業をうまく展開していても、期間満了となると
途端に財政状況が苦しくなってしまうという
事例が多く、
その厳しさを窺い知るところとなってしまいました 叫び


今日は全く違う視点=「教育関係」で
ここは!と思う所にあたってみました 電話

良い返事をいただけると良いのですが。