ご要望聴取 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

ご要望聴取

午前中は自宅で。


昼過ぎ、クリーニング出しなどをして、午後2時までに香南町体育館へ。

小川淳也さんと一緒に、小川さんを熱烈に応援されていた方を偲ぶバレーボール練習会にお邪魔して、ご参加の皆さんを前にご挨拶させて頂きました。

最後の最後まで前向きに強く生き抜いた方で、亡くなられてから1年が経ちましたが、その方のスピリッツを受け継いでくださるようお伝えしました。


その後、地元御厩町のお宅を訪問し、ご要望をじっくりとお聴きしました。

里山の伽藍山にある桜も咲き誇っていました(背景は里山の六ツ目山)。



午後6時5分頃、帰宅。