挨拶廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

挨拶廻り

大寒波がせまる中、寒い一日となりましたねぇ…。


午前8時5分〜35分、マルナカ本部(香川銀行円座支店・百十四銀行円座支店)前交差点で1725回目の『朝のご挨拶』。

気温はそれほどではなかったのに、めちゃくちゃ寒かったです…(・。・;
なお、今朝は小川淳也さんとのツーショットノボリを忘れたので、「香川でいちばん身近な議員へ。」と書いたノボリを使用。


『朝のご挨拶』後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所で待ち合わせをして、午後10時から知人の運転で、ご紹介を頂いた関係者を訪問する『挨拶廻り』。
今回は高松市議会議員候補予定者である多田優子さんと一緒に廻って欲しいとのご要請があり、2人セットで約20か所を訪問し、ご挨拶させて頂きました。


扇町ではパラダイスを発見w
ほのぼのしますね〜。


ランチは瀬戸内町の「うみまち商店街」内の「おけいちゃん」さんで、鯵の天麩羅を。


午後2時50分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に帰着。

午後3時50分頃に退所し、午後4時5分頃、帰宅。
帰宅後は後援会入会申込書のデータ入力などのパソコン作業を。

大寒波の影響で、降雪もあるかも知れない、明日以降も寒いとの天気予報。
引き続き身体を温かくして、お健やかにお過ごしください。