梅雨明け、器物損壊 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

梅雨明け、器物損壊

四国地方もようやく梅雨明け。

今日の高松での最高気温は34.9℃で、いきなりの真夏日…。

熱中症警戒アラートも発表されました。

どうぞ今週も体調管理と共に、熱中症対策、水分補給をしっかりとされ、お健やかに笑顔でお過ごしください!


午前7時55分〜8時35分、高松西インター前交差点で1412回目の『朝のご挨拶』をさせて頂きました。
昨日とは空気感も変わり、カラッとしていましたが、顔が赤くなる程、めちゃくちゃ暑く、汗だくの朝でした…^^;


『朝のご挨拶』後、気になっていた現場と今朝ご要望のあった現場を確認。

その後、連合香川にお邪魔してから、午前10時45分頃、市役所に登庁し、ご要望案件について担当課(スポーツ振興課、道路管理課)でヒアリングや対応依頼。

ランチは市役所生協で購入した鍛冶屋町「ミスターハイカラ」さんの『だし巻きたまご&カラアゲ弁当』。


午後1時15分頃、退庁し、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、1時間程、滞在。

午後3時頃から立命館大学の先輩にご同行・ご紹介頂き、企業様数社を訪問させて頂きました。

その後、午後4時45分頃、再び立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、午後5時40分頃に帰宅。


帰宅後、少し涼しくなってから、ランニングへ。
今日は円座橋と香東大橋とを経由する円座コース。


暑いし、久々なので、距離は短めで。
汗だくランニングになりました…(;´∀`)


(おまけ)
立憲民主党香川県連の複数台ある街宣車のうち1台、リアワイパーが何者かによって損壊されました…。
政治的な思想信条が異なろうとも、僕らはこのような行為は決してしませんし、考えも及びません。
政治的な思想信条が異なっても、最大限尊重します。
ただ、今回の行為は立派な器物損壊です。
ですので、今日、高松南警察署に届出を出し、現場検証をして頂きました。
以上、ご報告まで。