小川淳也さん街頭活動、企業訪問 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

小川淳也さん街頭活動、企業訪問

ちょっと早起きをして、午前6時からの高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。
今日のテーマは「なかよし寺子屋の概要」でしたが、無私で世のため人のためと行動する人は強いと感じました。


『モーニングセミナー』後、郷東町交差点に移動し、午前8時から約30分、小川淳也さんの『街頭活動』に参加。
小川淳也さんの演説中、たくさんのご声援がありました。


なぜか渋い表情をしている僕…^^;


最後、僕から簡潔に市政報告を。
これを僕の1410回目の『朝のご挨拶』とさせて頂きました。


汗が背中を流れるなど、蒸し暑い朝でした。


『街頭活動』後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に立ち寄り、午前10時頃に退所。

その後、時折雷鳴が響く中、新型コロナ関連で地元近隣地区の企業様10社を訪問させて頂きました。

そして、正午までに南新町商店街へ。


正午から南新町商店街の一角をお借りして、小川淳也さんが街頭演説をするというので、ボランティアさんたちと一緒にビラ配りのお手伝いに。
ビラをたくさんお受け取り頂き、ありがとうございました。


街頭演説後、小川さんは自転車街宣へ。


その後、午前中に引き続き、新型コロナ関連で地元近隣地区などの企業様12社を訪問させて頂きました。
ある企業様ではしばらく懇談し、投票率の低下は貧富の格差拡大や生活貧困なども影響しているのではないかとのご意見を頂きました。

で、午後5時10分頃、帰宅。