平和労組会議旗開き、倫理法人会年賀名刺交歓会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

平和労組会議旗開き、倫理法人会年賀名刺交歓会

小雨の降る中でしたが、午前8時10分~35分、高田整形外科前交差点で1,125回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、伏石町の「ヒーリングスペースKAMIKA」さんで施術。
毎度予約日程を直前で変更し、大変申し訳ないです………(^^ゞ

その後、地元に戻り、檀紙コミュニティセンター、檀紙出張所、JA檀紙支店、檀紙郵便局などで新年のご挨拶。
さらに、近隣地区でも新年のご挨拶。

ランチは地元檀紙町の「てら屋」さんで、うどん&蕎麦。


食後、今週は新年会などが続くので、顔剃りをしてもらおうと思い立ち、全国チェーンの理容店に入るも、店員さんが少なく、約1時間待って顔剃り……。

で、高松法務局、市役所などでヒアリングなど。

一旦帰宅後、昨日から少々ダルいので、檀紙町の「牛山クリニック」さんで点滴をお願いし、爆睡してました…(^^ゞ
で、待合スペースにいた幼稚園児と思われる男の子が僕を見て、「とみのかずのりやぁ」と言ってました……(^_^;)

そして、午後6時から香川県平和労組会議・高松地区労合同『団結旗開き』に立憲民主党香川県連合代表として出席し、来賓の一人としてご紹介頂きました。


中座し、午後6時30分から開催されていた香川県倫理法人会『年賀名刺交歓会』に遅参。
皆さん、ワイワイと大いに盛り上がっていました~。
今日はノンアルコールで。