門立ち、6の日行動、市民連合 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

門立ち、6の日行動、市民連合

今朝も早起き出来まして、午前7時15分~40分、マルナカ檀紙店前交差点で1,096回目の『朝のご挨拶』。


そして、午前8時30分から約1時間、NTTドコモ四国天神前ビルで『門立ち』をさせて頂き、出勤される皆さんに『市政レポート(第12号)』をお渡ししながらご挨拶。
2日間にわたり労組役員の皆さんにご一緒頂き、ありがとうございました。


『門立ち』後、市役所に登庁するも忘れ物を思い出し、一旦帰宅後、再び登庁。

正午からは田町警備派出所前での野党各党による『6の日行動』に参加し、立憲民主党香川県連を代表してマイクを握らせて頂きました。


なお、ランチは南新町の「うどん一福 まちなか店」さんで『釜揚げうどん』。


その後、市役所に戻り、所要を済ませて、午後2時頃、退庁。

そして、久々に立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に入り、パソコン作業をして、午後4時10分頃には退所。

一旦帰宅後、午後6時~7時40分、瓦町で開催された「市民連合@かがわ」と県内野党代表者との懇談会に参加。
立憲民主党香川県連から僕、社会民主党香川県連から高田良徳代表(県議)、日本共産党香川県委員会から松原昭夫委員長がそれぞれ参院選総括などをお話しし、市民連合からは参加の皆さんからそれぞれの想いをお聴きしました。
大きな目標は一緒です。
今後もしっかりと連携願えればと思います。

(おまけ)
この2日間、珍しく早起きして『朝のご挨拶』などをしたものの、早朝の寒さにやられたようで、、、今宵は早めに寝る事にします…。