9月定例会休会日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

9月定例会休会日

深夜、寝ていると、顔や首筋あたりに何か這う気配がして起き上がってみると、小さなムカデ?(ひょっとしたらヤスデ?)が……( ̄▽ ̄;)
お陰様で今日はかなり寝不足…。

午前5時10分に起床し、午前6時、高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。
倫理法人会では今月から新年度ですが、今日の講話者は高松南倫理法人会長で、テーマは「2年度に向けて」。


『モーニングセミナー』後、皆さんと朝食を美味しく頂き、午前8時5分~30分、高松脳外科南側交差点で1,073回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、かねて予約していたので、伏石町の「ヒーリングスペースKAMIKA」さんで施術を受け、リフレッシュ。

そして、私用などを済ませ、午後0時15分から高松玉藻ライオンズクラブの例会訪問。
RC(リジョン・チェアパーソン)のホストクラブ(高松空港ライオンズクラブ)サポーターの一人としての参加で、お一人の入会式もあるなど、歴史あるライオンズクラブの雰囲気を共有させて頂きました。


午後2時までに市役所に登庁。
高松市議会、今日と明日は休会日。


11日(水)に予定している一般質問の質問項目について担当課長さんらと最終段階の調整などをして、午後5時15分頃、退庁。

午後6時からは地元の方のお通夜に参列。
突然のご逝去でしたが、心からご冥福をお祈りさせて頂きました。