立秋 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

立秋

今日は『立秋』とはいえ、本当に暑い一日でしたね…。

午前6時、高松南倫理法人会『モーニングセミナー』からスタート。
今日のテーマは『恩の遡源』でしたが、成功者と思われる方も苦悩と葛藤を乗り越えて来られているんですね……。

『モーニングセミナー』後、皆さんと朝食を頂いてから、午前8時10分~30分、高松脳外科南側交差点で1,060回目の『朝のご挨拶』。
今夏一番の暑さを感じたような気がしますし、とにかく汗だくになり、フラフラでした……。


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁し、お預かりしている道路案件について担当課と打合せをしたり、議員控室でパソコン作業などをしたり。

昼前に一旦退庁して、日頃お世話になっている方と一宮町の「料理 ほくろ屋」さんでランチ会。

昼食後、NTT労組香川分会に立ち寄ってから、再び市役所に登庁し、明日からの議員インターン受け入れの準備などをして、午後4時頃、退庁。

一旦帰宅後、円座駅から街中へ。
■円座
↓ 18:34~18:53
↓ 高松琴平電気鉄道琴平線  高松築港行
■瓦町

午後7時頃から瓦町の「やまもと寿し」さんで食事会。


これまでに何度かお誘いを頂いていましたが、ようやくお邪魔する事が出来ました♪


そして、二次会、三次会とご一緒し、その後、一人で久々に瓦町の「Anejo(アネホ)」さんへ。


で、「円座タクシー」さんを利用して帰宅。