熟睡のち連合香川街宣 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2019-06-04 23:52:00

熟睡のち連合香川街宣

テーマ:ぼく自身のこと
連日の熟睡(寝坊)…、起きたら午前7時50分………(^^ゞ
で、午前8時10分~35分、高田整形外科前交差点で1,025回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、高松南郵便局で『後援会会報(第7号)』の一部を地元中間町に限定した配達地域指定郵便として差出。
選挙後、中間町を大まかに廻らせて頂いていますので、今回は郵便で失礼します。

午前10時40分頃、市役所に登庁し、昨日までにお預かりしていたご相談事について担当課でヒアリングや対応依頼など。

ランチは議員控室でお弁当。


午後1時前、連合香川労働相談街宣があると思って、連合香川にお邪魔したものの、1時間も勘違い……。

で、連合香川の周辺を徘徊し、県庁21階から高松市街を望む。


中々の絶景です♪


それで、午後2時から連合香川労働相談街宣に参加し、市内の西部・南部地域で昨日と今日開設されていた「女性のための連合全国的一斉集中『労働相談ホットライン』」の広報活動。


午後5時までに市役所に登庁し、市当局からの説明をお聴きしたり、会派「市民フォーラム21」のミーティングなど。

午後6時からは会派懇親会。
今年度、会派の受付職員さんが交替したので、その歓送迎会。

その後、瓦町の「Anejo」さんで『一人三次会』となり、『MEZQUILA(メスキーラ)』を。


帰りは「円座タクシー」さんで。