議員インターンシップ | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2019-05-14 21:52:00

議員インターンシップ

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は寝坊をした訳ではないのですが、諸々の準備をしていたら少々出遅れてしまい、午前8時5分~30分、高田整形外科前交差点で1,014回目の『朝のご挨拶』。
バイクからのご声援など、ありがとうございました。


『朝のご挨拶』後、近隣に伺い、ご挨拶。
そして、「おだ美和子」さんと小川淳也さんのポスター貼りも。
なお、小川淳也後援会「じゅんじゅん会」では、今日、高松市内の香川1区域でポスター貼り替え活動を実施し、ほぼ完了しています。


その後、市役所に登庁し、午前9時30分、議員インターンシップについて「ドットジェイピー」のスタッフさんを迎え、お話を伺う。
スタッフさんは昨夏インターン生として来られていた方。
今夏、議員インターンシップを受け入れる予定です。

午前11時から会派「市民フォーラム21」総会でしたが、昨日よりは進展があったものの、未確定な事項が多いですね。

そして、午前11時30分頃、退庁し、正午から地元のご葬儀に参列させて頂きました。

閉式後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に入ってから、夕方まで関係先に伺い、ご挨拶。

午後6時過ぎ、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所を退所し、帰路に。
帰宅途中、関係者から連絡があり、お茶。

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント