母の日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2019-05-12 20:34:00

母の日

テーマ:ぼく自身のこと
今日も暑かったですね…(^^ゞ 

お昼前後、自転車に乗って『地域廻り』へ。
地元中間町を廻り、途中、ご要望のあった現場を拝見。


帰宅後、着替えて街中へ。
今日は『母の日』ですが、高松三越本館5階に出店されている「花倶楽部〈Rinka〉(凛華)」さんでプリザードフラワーをプレゼントとしてチョイス。


午後3時から1時間、連合香川を中心とした参議院議員選挙支援団体会議。
「おだ美和子」さんへの支援体制などを確認。


会議が終わり、思い立って、地元で『夕方のご挨拶』。
午後4時40分からマルナカ檀紙店前交差点で。
車の中からご家族から、そして、向かいのコンビニからは中学生3人から、「頑張ってください!」とのご声援が。
そして、車からお手振りなども。


午後5時から御厩池の堤で。
池の下の畑で農作業をしている方から、そして、堤を散歩しているご夫婦からご声援。


そして、最後、午後5時20分からは高松西インター前交差点で。
ここでは、車からお手振りや「頑張って!」のご声援など。
それぞれの場所でたくさんのご声援、ありがとうございました!
で、残念ながら、また、当然ですが、この『夕方のご挨拶』は『朝のご挨拶』の回数には算入しません…(^^ゞ


その後、マイカーを洗車してから帰宅。

こんな感じで、『母の日』の今日も地味に終わりました…(^^ゞ

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント