連合香川労働相談、市役所立命会新年会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2019-02-06 23:50:00

連合香川労働相談、市役所立命会新年会

テーマ:ぼく自身のこと
今朝は午前6時30分に起床し、雨の降る冷たい朝でしたが、午前7時30分~8時15分、琴電瓦町駅前での連合香川『街頭活動』に参加。
(これを僕の960回目の『朝のご挨拶』とさせて頂きます。)


今日(6日)から明後日(8日)まで全国一斉に連合労働相談ホットラインが開設されます。
働く中で感じる不安や不満、疑問点など、連合香川までお寄せください。
【連合全国一斉集中労働相談ホットライン】
2月6日(水)~8日(金)  10:00~19:00
フリーダイヤル 0120-154-052
(いこうよ れんごうに)


『街頭活動』後、関係者と喫茶店でモーニングを食べてから市役所に登庁。
議員控室で色々としていましたが、お昼前には参議院予算委員会で立憲民主党の石橋通宏議員が質疑に登壇しているのをテレビで視聴。
ちなみに、石橋議員は僕が議員秘書をしていた時にお仕えした議員の一人です。


午前11時45分頃、退庁し、田町警備派出所前での野党各党による『6の日行動』に参加し、立憲民主党香川県連を代表してマイクを握らせて頂きました。

その後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に入り、パソコン作業に加えて、事務所がある三名町内を歩いて『後援会活動』。

夕方、帰宅し、円座駅から街中へ。
■円座
↓ 17:04~17:25
↓ 高松琴平電気鉄道琴平線  高松築港行
■片原町


片原町駅到着後、近くにある「美酒立呑 芽論」さんで『一人0次会』。


午後6時からは高松市役所立命会『新年会』にOB会員として参加。
先輩・後輩と楽しく懇談。


帰宅はタクシーで。

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]