会派予算要望 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-12-03 22:36:00

会派予算要望

テーマ:ぼく自身のこと
小雨が降る朝でしたが、午前8時20分~45分、高松西インター前交差点で925回目の『朝のご挨拶』をさせて頂きました。


『朝のご挨拶』後、NTT労組香川分会に立ち寄ってから市役所に登庁。

午前10時、大西市長に対して会派「市民フォーラム21」の『平成31年度予算に関する要望書』を提出しました。


私たち「市民フォーラム21」は、年齢、性別、家庭環境や障がいの有無に関わらず、一人ひとりが大切にされ、その人らしい人生を歩むことができる「共に生き、支えあい、自立できる社会」を実現したいと考えます。


午前11時30分からは小川淳也後援会の忘年会に参加。
会場は毎年恒例の「大衆劇場仏生山」さん。


冒頭、小川淳也さんからのご挨拶。


また、岡野県議、中西市議、僕と参加の自治体議員もご挨拶。


所属政党は異なりますが、市議会では中西議員と連携して参ります。


その後、小川淳也後援会の皆さんと演劇を楽しませて頂きました♪

午後3時までに地元に戻り、某所で地元の事に関して情報交換。

そして、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に入り、夕方、街中へ。

今日から数日、忘年会などにご招待頂いているのですが、今夕、「Anejo(アネホ)」さんで『一人0次会』。
スペイン・サンセバスティアンの伝統的チーズケーキをスペインの白ワインで♪


で、午後7時からお世話になっている方々の忘年会に参加し、皆さんと楽しい時間を共有。

で、再度「Anejo(アネホ)」さんにお邪魔し、『真鱈のバスク風煮込み』を頂き、帰宅。

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]