高松競輪 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-10-04 20:43:00

高松競輪

テーマ:ぼく自身のこと
午前8時25分~40分、高松脳外科南側交差点で898回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁し、これまでにお預かりしている案件について担当課でヒアリング。

午前11時30分からは財政当局から平成31年度予算編成方針などについて会派として説明をお受けする。
今後、歳入・歳出ともに厳しさが増しそうです……。


午後0時30分頃、退庁し、高松競輪へ。


今月2日から開催されていた「第7回高松市営高松競輪『高松市議会議長杯争奪戦』(FI)」を観戦。


これまで競輪場に来たのは市職員時代(人事課の時)に仕事で来ただけで、全く縁のなかった場所でしたが、現在、高松競輪の存続について議会で議論され、市当局でも検討がなされている途中でもあるので、何も知らないでいるよりも、高松競輪の実情を見てみようと訪問。


第5レースと第6レースを観戦。
言うまでもなく賭け方も知らないので、観戦のみ。


高松競輪を出て、香川県選挙管理委員会に伺い、立憲民主党香川県連合の所在地変更に伴う異動届を提出。

その後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所の共同事務所に入り、午後7時頃に退所するまでパソコン作業など。
事務所内もずいぶん事務所らしくなりました。

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]