大手前高松 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-07-11 20:41:00

大手前高松

テーマ:ぼく自身のこと
今朝も出遅れてしまいましたが、、、午前8時20分~40分、マルナカ檀紙店前交差点で861回目の『朝のご挨拶』をさせて頂きました。
たくさんのお手振り、ご声援、ありがとうございました。


『朝のご挨拶』後、香川県営野球場(レクザムスタジアム)へ行き、母校である大手前高松高等学校の応援。


相手は多度津高等学校。
2回表に3点を先制され、ダメかと思ってましたが……。


熱戦を制し、大手前高松高校、初戦勝利!


多度津   030 000 000  3
大手前   000 010 40-  5


僕ら先輩が出身高校を誇れるのも、後輩である皆さんのお陰様です。
次も大手前高松らしい粘り強い試合を期待します!


午後1時過ぎ、市役所に登庁すると、偶然にも会派全員集合でした。
午後4時過ぎに退庁するまで、ご要望をお預かりしている案件を担当課にお願いしに行ったり、パソコン作業をしたりなど。

退庁後、「西日本高速道路(株)四国支社」さんへ伺い、地元からお預かりしている高速道路関連のご要望への対応をお願いする。
この度の西日本豪雨で災害対応にも追われている中、ご丁寧に応対して頂きましたが、災害対応に目処が立ってからの対応をお願いしました。

夕方、帰宅。
その後、フランツの散歩。


明日と明後日は党務のため東京出張です。

とみの和憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]