6月定例会開会、武内代議士 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-06-11 21:14:00

6月定例会開会、武内代議士

テーマ:ぼく自身のこと
午前8時から30分間、高松西インター前交差点で842回目の『朝のご挨拶』。
 

 
『朝のご挨拶』後、市役所に登庁。
 
高松市議会、今日から平成30年第3回定例会(3月定例会、3月議会)。
午前10時から本会議で、大西市長からの提案説明などがあり、午前10時25分頃には散会となりました。
 
午前10時35分からは経済環境常任委員会で、同委員会での今年度の所管事務調査希望テーマについて僕を含めて3名の委員から提案説明。
委員間の自由討議もあり、午前10時50分頃には閉会となりました。
 
今定例会は26日(火)までが会期で、一般質問も予定していますので、しっかりと臨んで参ります。
 

 
ランチは中西議員と磨屋町の「串天と醸し酒 甑」さんへ行き、『天丼ランチ』。
 
 
昼からは立憲民主党の武内則男衆議院議員(国会対策副委員長、四国ブロック常任幹事)が来県されたので、小川淳也さんらと懇談。
 
 
今後の方向性などについて関係者と意見交換させて頂きました。
 
 
午後4時30分頃、市役所に戻り、一般質問の内容について市当局の皆さんと順次協議などをして、午後7時15分頃に退庁。
 
帰宅途中、地元からお預かりしている市道修繕要望について関係者宅にお邪魔し、担当課から発行された同意書類をお預けする。
少しでも地域の安心安全に繋がれば幸いです。

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]