小川淳也さん街頭活動、県道等の安全対策 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba
2018-05-14 21:30:00

小川淳也さん街頭活動、県道等の安全対策

テーマ:ぼく自身のこと
昨日の雨から一転して、今朝は爽やかな朝でしたね~。
午前7時5分~40分、高松西インター前交差点で825回目の『朝のご挨拶』。
お手振りやクラクションを鳴らしてのご声援ありがとうございました。
 
 
『朝のご挨拶』後、移動し、午前8時からはハローズ円座店前の交差点の一角をお借りした小川淳也さんの街頭活動に参加。
 

 
小川淳也さん後援会の皆さんと一緒にご挨拶させて頂きました。
 

 
 
また、僕からも簡潔に市政報告と立憲民主党入党報告。
(これを826回目の『朝のご挨拶』とさせて頂きます。)
 
 
朝の活動を終えて、午前10時頃、市役所に登庁。
ご要望等があった案件について担当課長さんからのヒアリングを受けたりなど。
 
ランチは中西議員と番町の「ドラゴンチャーハン」さんへ。
 
 
午後1時頃、退庁し、午後1時30分までに檀紙コミュニティセンターへ。
県道等の安全対策について周辺自治会からご要望をお預かりしていたのですが、市くらし安全安心課に調整して頂き、市道路管理課、県高松土木事務所、高松南警察署の皆さんと自治会代表者の皆さんとで意見交換と現地に出向いての現場確認をして頂きました。
今回の要請で安全対策上の課題が少しでも改善することを願うばかりですが、今後もしっかりとフォローしていきたいと思います。
 
 
午後4時過ぎに終了し、一旦帰宅。
 
午後6時頃、浜ノ町にある「アールベルアンジェ高松」さんへ。
 
 
 
 
今日と明日、『Marriage Support Beauty Plus』が開催されており、お邪魔しました。
 
 
駐車場は満車で、会場内も大勢の方々で溢れていました♪
 
 
「アールベルアンジェ高松」さんの『Marriage Support Beauty Plus』、明日も午後5時から午後9時まで開催。
 
 
午後7時過ぎ、円座コミュニティセンターへ。
市の『高松市立地適正化計画の策定に伴う適正な土地利用の誘導に関する説明会』を傍聴。
ご地元の円座地区の方をはじめ多くの方が参加され、熱心な意見も出ていて、大変参考になりました。
 

とみの和憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]